

卒業式

無事、大学卒業しました卒業 のデコメ絵文字卒業&暇な方へ話しませんか のデコメ絵文字

 IMG_0471.jpg

娘よ。

今まで夢に向かって頑張ってきたね。
だけどね、
これから先、今まで以上なコトを体験するだろう
思わぬ所で胸を痛める日もあると思う
だけど挫けず前を見て進んでほしい。

それでもダメだったら母を頼ってください
忘れないで
最強な母が近くに居るコトを・・・笑。


卒業おめでとっ卒業&暇な方へ話しませんか のデコメ絵文字





小さい絵文字 のデコメ絵文字おまけ小さい絵文字 のデコメ絵文字

IMG_0468.jpg 

卒業式の前日、
友達に髪の毛をセットしてもらいました

この日は髪の毛が崩れないように
座って寝たらしい。

良く頑張りましたはなまる のデコメ絵文字

 



ん?

先週のペットサロンで思ったコト。◇゜*かわいい*゜・◇ デコメ絵文字

IMG_0458.jpg

あらいぐまの様なはてな のデコメ絵文字

  
IMG_0460.jpg 

柴犬の様なはてな のデコメ絵文字


IMG_0461.jpg

レッサーパンダの様なはてな のデコメ絵文字


IMG_0463_201403092010310f6.jpg  

残念だけどパピヨンには見えないねぇ笑い のデコメ絵文字


IMG_0466.jpg 

どんなんでもカワイイよっパピヨン のデコメ絵文字 ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


と、飼い主だけが思う。





ペットサロン

行ってきましたっ建物 のデコメ絵文字
 

t02200154_0500035012869463048.jpg 

今回は炭酸泉シャワーで洗ってもらいました

な、なんと
お肌ツルツルでプルプルになるらしい゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


t02200154_0500035012869462933.jpg 

人間だと44歳。
お手入れは、ちゃんとしとかんとねぇ(笑)

女前になったかしらっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





あ、
昨日3月8日、パパ49歳になりました誕生日 のデコメ絵文字


いつまでも元気で・・・

働いてね(笑)









おさんぽっ

むむむ記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字

IMG_0457.jpg 

はっΣΣ(゚д゚lll)記号 のデコメ絵文字


 IMG_0456.jpg
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ記号 のデコメ絵文字






相変わらずビビりです(笑)


ひなまつり

3月おはな のデコメ絵文字
春ですね~ひな祭り のデコメ絵文字

IMG_0447.jpg 

いつからだろう
ひな人形を飾らなくなったのは・・・

娘が大きくなって
ひな祭りのお祝いをしなくなってから
押し入れにしまい込んだまま。

IMG_0445.jpg
 
もし、娘が結婚して
もし、出産して
もし、女の子だったら
娘のひな人形を飾ってあげよう
それまで大事に保管しとかなきゃねひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字

気にはしてるけど
このまま押し入れにしまい込んだ状態になると思うけどね(//∇//)

その前に結婚できるかしら(笑)

IMG_0438.jpg

今日は楽しいひな祭り音符 のデコメ絵文字


12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みほ

Author:みほ
なにげないペットの表情にいつも癒されてます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
